So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出にゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。
B:なんというか。。あっ!ちゅうまに夏が終わっちゃいましたね~
P:ん~ にゃんだかちょっともにょ足りにゃような。
9V2A3647.JPG
G:涼しいほうがよく眠れるからいいにゃ~ B:おまいらは暑くても寝てたでしょ。^^;
DSC03733.JPG
B:ぎょぎょ! すぎょい顔!  P:トリップしてますにゃ~
DSC03751.JPG
P:俺たち、夏は何をしてたんだっけ。。 B:もう忘れたんかい!

B:いつものパターンでセミ取り、草食、シャンプー、あとはずーっと寝てたでしょ。
P:も~グレオ君、いい年して蝉取りってお子ちゃまみたい。
9V2A3594.JPG
G:アニキも俺がとったセミであそんでたにゃ。 P:う。ばれたか。。
DSC05343.JPG
G:それにアニキはあれもやってたにゃ。P:あれってにゃに。
B:んじゃいくよ。せーの。
9V2A3661.JPG
P:やっほ~い
9V2A3679 (2).jpg
P:いや~なんかこわいけど面白いのにゃ。
G:しっぽ膨らんでるにゃ。どう見てもどMの変態プレイだにゃ。

説明しよう。
ピケは空中ブランコみたいに両手を持って振り上げると、ちゃんと足を延ばしてかっこよく飛ぶのだった。
グレオはというと最初っから大暴れしてほとんどできないのだった。
※ 猫が嫌がった場合はケガすることもあるので、よいこは真似しないようにしましょう。

P:さてと。お昼寝でもしますかにゃ。
9V2A3641.JPG
G:もう寝てるにゃ。
9V2A3591.JPG
P:涼しくなったから一緒に寝ようにゃ~
DSC05378.JPG


☆ピケ&グレカレンダー 9月ですにゃ。
Sep.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:夏は猫侍シーズン2も見ましたにゃ~
DSC05220.JPG
DSC05216.JPG
G:あにゃごさんはカワイイけど俺様にはかなわにゃいにゃ。
9V2A8576.JPG
P:俺様も負けにゃいにゃ。
9V2A1027-2.JPG
B:ぷぷ。。オッサンたちがなんか言うてるし。。^^;
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kurako

ピケさんのジャンプ‼︎ すばらしいですー^ ^
猫侍、映画の前売り券買っちゃいました。楽しみ☆
by kurako (2015-09-03 19:03) 

sig

こんにちは。
ピケくんの空中ブランコにはビックリ! これはすごいことですよ。ラストから2枚目のグレオ君のきりっとしたお顔には、思わず身が引き締まりました。
by sig (2015-09-03 20:59) 

親知らず

空中ブランコ!!!
こんな事が出来るんですね。
子供の時にやって貰うと楽しかったけど、猫は嫌な子もいるのね。
by 親知らず (2015-09-03 21:32) 

OMOOMO

ピケちゃん、身軽~~すばらしい。
久々の記事と合って盛りだくさん楽しませていただきました。
猫侍面白かったですか?
by OMOOMO (2015-09-04 03:52) 

カトリーヌ

アニキかっこいいーっ+.+゚d(´∀`*)
うちのはつちのこだから飛べないと思います(笑)
猫侍、いいですよねw白いコが好みなので萌え萌え❤
でも「うちのコ」には適いませんよね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-09-04 11:10) 

だい吉

こんにちは、お久しぶりです^^/
相も変わらず仲良しさんで見てほっこり^^
ネコも飛べるんですよ(笑)
猫侍の1st以降は平田薫さんが出なくなって、あんまり見てないです^^;
by だい吉 (2015-09-21 08:53) 

ねこママ

こんにちは。
セミを銜えた顔がすごいですね。けものになってる。うちの子は小さな虫でもビビッてしまうので、ちょっとうらやましい。
by ねこママ (2015-09-28 13:29) 

よいこ

兄貴のフライングは、曲芸の域ですね ^^
猫侍、私も見てましたよq
by よいこ (2015-10-02 14:33) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。