So-net無料ブログ作成
検索選択

2016・あけおめにゃ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケで~す。 G:グレオで~す。
B:あけましておめでとうございます~
DSC03996.JPG
P:にゃにゃ?? 俺たちじゃにゃいの? G:こいつら誰?
B:おまいらがこたつからでてこにゃいので急きょ代役を。。佐野SAで買った招き猫だよ~ん
G:え~~???
DSC00305-2.JPG
P:そんにゃんありか??
DSC05964.JPG
G:まったく、早く言いにゃさい。
DSC05963.JPG
G:改めましておめでとうにゃ~
9V2A3318-2.JPG
P:今年もよろしくにゃ~
9V2A0300-2.JPG
G:あ~ アニキだけでっかくなってるし
B:まあまあふたりのご挨拶はこっちだよん。
nenga4.jpg
B:すーっかり遅くなってしまったのは年末いろいろバタバタしてまして。
P:はい、言い訳スタート!
B:札幌那覇出張した後にXmasパーティの企画をしてたもんで
G:証拠は??
B:札幌のたぬきと那覇のシーサーとXmasパーチーの写真
まずは札幌と那覇。
DSC06164.JPGDSC06381.JPG
P:これといった土産はなかったにゃ~
B:ツマミの鮭とかホタテとか食べたでしょ~ G:ちびっとだったんで忘れたにゃ~

B:次はXmasパーチーの写真。1枚目はお澄ましチーム、2枚目ははヨッパライチーム
クリックすると大きな画像で見れますにゃ~
party1-4-2.jpg
party2-4-2.jpg
P:パーチーは楽しかったにゃん。 G:沢山のご参加ありがとにゃ~
B:Xmasカードも一応。
xmas.jpg

B:あ、これピンクもあるんだよね~
DSC03999.JPG
P:しつこい奴っちゃな~ 



☆ピケ&グレカレンダー1月ですにゃ
Jan.jpg


気まぐれ編集後記】
P:ちょっとちょっと、これでええのんか??? 今日はおめでとーしかないんかい。
G:そうそう、たとえばなんかトピックスとか。
B:ん~ そーだにゃ~ 。。 そういえばおまいら100gづつ太ったよね。
P:しーっ!そーいうことは秘密でしょ。 
G: ・・にゃんだか腹が減ったにゃん。 B:おいおい
DSC05933.JPG

B:そんなこんなで相変わらずですが、今年もよろしくお願いしますにゃ~

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

親知らず

クリスマスからお正月にかけて体重強化月間なので
体重が増えるのは当然です。(笑)
職場でもスタッフの体重は、平均2kg増でした。(^^;)ゞ
by 親知らず (2016-01-06 08:48) 

ponnta1351

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ニャンコだらけの写真に癒されました。
2ニャンとも元気で過ごしてね♪
by ponnta1351 (2016-01-06 15:01) 

よいこ

うちに同じクロネコさんいますよ 
たくさん福を招いてくれるといいですね ^^
by よいこ (2016-01-20 00:09) 

OMOOMO

どうやら、北海道と沖縄に出張されてたのは本当のようで。お忙しい新年でしたね、今年もピケグレよろしくお願いいたすます。
by OMOOMO (2016-02-02 23:31) 

sig

暮れに入れたWindows10が、訪問しながらもniceが押せずコメント入れられずでなかなか安定せず、失礼いたしました。2ニャンズ、寒さに負けずに元気な様子。うれしいです。
by sig (2016-02-06 15:02) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。