So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もご~ろ寝んうぃーくにゃのだ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。 B:GWも後半ですね~ ・・すっかり遅くなりました。
P、G:・・てなわけでごーろねんウイークでーす。 B:おいおい。やっと出てきたと思ったら。
DSC00516.JPG
P:にゃぐ~ B:あ~ こらあかんわ。
DSC05130.JPG
G:すぴ~ B:・・・・・
DSC03755.JPG

・・・・しばらくお待ちください・・・

G:ん・・?
DSC05135.JPG
P:よく寝たら腹が減ったにゃ~
DSC06409.JPG
P:まずはなんか食べさせてにゃ~
G:おやつくれ~
DSC00545.JPG
P:くれくれ~ はやくくれ~
DSC00360.JPG

説明しよう。
朝夕のごはんとおやつをもらうまで
くれくれと騒ぎつつカリカリが入った瓶を倒して転がしたり、からっぽのお皿を舐めたり、
棚の上ものを落としたり、袋を齧ったりの不埒な悪行三昧。。
退治てくれよう、桃太郎。

B:こら~! おまいら寝て食ってばっかりや~ ベランダに出てにゃさい。
P:にゃにゃ~ やりすぎたかにゃ。 G:おーい、せめて出る前になんか一粒。
DSC06437.JPG
・・・実際は根負けしてますが。
そんにゃこんにゃで今年10歳になるふたり。相変わらず立派な体格です。


☆ピケ&グレカレンダー 5月ですにゃ。
May.jpg
G:こういうアクティブな姿を紹介したらいいと思うにゃ~
B:そーだね~。。。寝転がって、というのがちょっと気になるけどね~


気まぐれ編集後記】
B:まあいつもこんな調子で食っちゃ寝なので。。。
P:にゃんですと。おれたちこんなにかわいいのに努力が足りにゃいにゃ。
DSC00472.JPG
G:そうそう。(キリッ)
DSC00580.JPG
B:オッサンなのにな~^^;
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

人は年齢を感じますが、猫は年齢を感じさせないですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-06 06:30) 

LimeGreen

あ、ちょっと前に来たときは書けんかったけど、今は書けるようになってる、わーい。

グレオ君目ぇ開いて寝てますね…怖いにゃ。

そんなこんなでAmoreはいまいち本調子じゃないので、たらふく食って元気なお二人の姿を見れて嬉しいです。
by LimeGreen (2016-05-08 19:50) 

よいこ

いつもかわいいグレちゃんがすごい顔になってますね
by よいこ (2016-05-09 09:15) 

sig

こんにちは。
お二人とも10歳ですか。いつまでも元気があって若さの証拠。うれしいですね。
by sig (2016-05-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。