So-net無料ブログ作成
検索選択

二獣一菜にゃのだ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:毎日暑いですにゃ~
p-g-22.jpg
B:それでは今朝のおみやげを。P、G:わーい!
DSC06807.JPG
P:待ってました~!
DSC06793.JPG
G:そうそう、これこれ。
DSC06829.JPG
G:はふはふ
DSC06825.JPG
G:ん~~~・・
DSC06822.JPG
G:ぷっは~~
DSC06797.JPG
P、G:やっぱこれよね~!!^^
DSC06750.JPG
G:れれ? よく見ると俺の写真ばっかり。 P:そりゃ君にはかなわんわ~ ぷぷっ
DSC06596.JPG
B:グレオのほうが面白いんだもーん。ほらもう一本。
G:にゃにぃ~ 失礼な。。 んぐんぐ。
DSC06788.JPG
P:まだやってるにゃ~
DSC06832.JPG

説明しよう。
毎年のことではあるが、この時期にゃん達はエノコログサの葉っぱが大好きなのだった。
買ってきたのや育てている猫草は見向きもせずこればかり貪り食うのである。
元気の素という気もするが、食べた後はいろいろと厄介なことが起きるのでちょっと困るのだった。

猫草や ケダモノどもが夢のあと



☆ピケ&グレカレンダー8月ですにゃ。
Aug.jpg


気まぐれ編集後記】
B:こないだ某大手教育出版業者のアンケートにグレオ君の名前で回答したら、にゃんと。。
  進〇ゼミのパンフレットが大量に送られてきました~ ^^;
G:ええーーっ?! P:にゃんと、お受験でっか~ がんばってね~
G:俺はこっちの真剣セミのほうが・・ (去年の参考写真)
DSC03488.JPG
B:まだ今年は撃墜マークないね。 G:ベランダに来たらGetだぜ~ 
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

すごい形相で食べていますね(^_^;)
暑い日が続きます。猫ともども夏に負けずにお過ごしください。
by green_blue_sky (2016-08-04 23:03) 

りみこ

熱心に食べてますねぇw
そんなに好きなのかなぁー
うちの2にゃんにも以前見せたことがあるのですが、後ずさりされました(;´・ω・)
by りみこ (2016-08-05 09:06) 

LimeGreen

ピケたん、食欲しっかり戻ったのかな~。
元気そうで何よりです。

ねこじゃらし、そんなに美味しいのね…。
by LimeGreen (2016-08-05 19:11) 

TAKUMA

ご無沙汰しました、暑さ本番ですね。
おおーっ、喰っとる!じゃれとる!!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-08-06 06:15) 

いそいそ

楽しげなニャンズ達の表情がいいね〜
by いそいそ (2016-08-06 12:01) 

親知らず

ああ、セミ絶体絶命だわー。
by 親知らず (2016-09-05 08:10) 

sig

二人の百面相、傑作ですね。
by sig (2016-09-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。