So-net無料ブログ作成
検索選択

アニキ10周年にゃのだ! [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。 B:このところ台風ばかりで天気もいまいちですにゃ~
G:エアコンのお部屋で昼寝が一番にゃ~
DSC06949.JPG
P:そうそう。zzzzz
DSC07033.JPG
B:そんにゃ奴らですが、夜になれば・・。
パラパ~ じゃららん パラララパラパラパララララ~ じゃらん♪ (仕掛け人のテーマで)
DSC06976.JPG
G:闇に紛れてセミを狩る。人呼んで暗闇仕留めにゃんなのにゃ~
DSC07005.JPG
B:ほんとはアニキがとったんだけどね~ G:うーん。見かけによらずワイルドなアニキ。虫も殺さんような目にゃのに。
DSC07008.JPG
P:今年は雨が多くて1回しか獲れてないにゃ~
・・あれよあれよという間に夏もすぎていくのでした。

B:ところでこの夏8月20日は、ピケの家族記念日。にゃんと10年目になりました。
G:おお~アニキすごいにゃ~ パチパチパチ つまり10歳になったってことだにゃ。
P:そおなりますにゃ~ ^^;
B:というわけでピケが来た日の写真なんか。。 P:ええ~ 恥ずかしい~
DSCF0330-060820.JPG
G:うわ~ ちっちゃーい! B:手のひらサイズやね~
DSCF0336-060820.JPG
B:来た日にイニャバウアーしたんだよね~ P:ひぇ~
B:それからグレオと出会った日の記念写真。G:なんかビビってる??
DSCF0450-0201.JPG
B:それからこれは2013年末にベランダから落ちて失踪した事件の後、無事帰還した時の写真。
DSC00061-1.JPG
B:この日帰ってなかったら。。と思うと、今日の日が迎えられてよかったにゃ。
G:ほんとによかったにゃ~アニキ。B:。。。うるうる
P:そんにゃこともあったにゃ~。。。
DSC06605.JPG
B:永らくこのBlogを見ていただいているみにゃさまもありがとにゃ~
DSC07048.JPG
P,G:これからもよろしくにゃ。


☆ピケ&グレカレンダー9月ですにゃ。
Sep.jpg


気まぐれ編集後記】
B:ちっちゃい頃のアニキは時々家の中で行方不明になったよね~
  引き出しの中で寝てたりとか、階段の下で寝てたりとか。
G:大体寝てたのかにゃ~
P:オマエもにゃ~ 走ってきて止まった瞬間に寝てたし。
G:寝る子は育つんだにゃ。
B:今もよく寝るけどね~^^; でっかくて引き出しに入らにゃいね。
DSC06940.JPG
タグ:
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

親知らず

10年の間に色々ありましたねー。
でも今が無事で幸せなら良かった良かった。
by 親知らず (2016-09-05 08:12) 

green_blue_sky

10歳おめでとうございます。
小さいころはどこにでも入るから困りますね(^_^;)
いい出会い、飼い主も飼い猫も幸せですね。
by green_blue_sky (2016-09-05 12:35) 

りみこ

10歳おめでとうですー(*^_^*)
これからも健やかに穏やかに、そしてまた隠密に?w
暮らしていきましょーw
by りみこ (2016-09-05 13:42) 

フサヲ

ぴけアニキ・・・、今もファーストショットも柄おんなしやんっっ!!
って、思わず思ったフサヲって (^ ^A)゛汗々
ぴけちゃん、ベランダから落っこちして、
あの時は、ほんと心配しましたよっっ (。><)!!

真上目線の、下から3枚目の御写真、
記念日に、なに美味しいモノ貰ったんでしょ (^m^ )゛
(・・・違うカナ、汗々)

ぴけちゃん、健やかなる家族記念日、10歳、おめでとう~、です☆

・・・そして今月も、カレンダー、掛け替えます。
いつも使わして下さって、有難うございます (。_ _)゛
by フサヲ (2016-09-05 20:32) 

LimeGreen

ピケたん10周年記念おめでとうございます~。

こにゃんこの頃のいにゃばうあー可愛いです。

これからもずっとにゃかよくやってくださいにゃ~。
by LimeGreen (2016-09-06 01:41) 

ponnta1351

一口に10年と言うけれど、その間色々とあってんですね。
人間様も猫様も同じですd(=^‥^=)b ニャッ!
これからも少しでも長く元気で居てくださいね。
by ponnta1351 (2016-09-06 07:17) 

sig

トップの写真、サイコー! 10周年おめでとうございま~す。ずいぶん永いこと楽しませていただいております。小さい時から大の仲良しだったんですね。かわいいです。
by sig (2016-09-06 09:28) 

olived

10年目の家族記念日 おめでとうございます。
いろんな思い出、これからも積み重ねて行ってくださいね。
by olived (2016-09-07 12:32) 

カトリーヌ

生誕10周年おめでとうございます❤
兄貴はいつまでもかわいらしいww
いえ、かっこいいですd(* ̄∇ ̄)
これからもご家族の皆様と仲良く
健やかに過ごしてくださいね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2016-10-07 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。