So-net無料ブログ作成
検索選択

秋はどこへいったかにゃ~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。ではこれで失礼 G:グレオ..あ、コラ、待たんかい!
DSC07377.JPG
G:どこ行くねん。 P:ちょっとその・・ B:ヘタレ小屋か~。。

説明しよう。
先月から隣2軒が解体工事で連日ものすごい振動と騒音があるので、小心者で大きな音などに弱いアニキはすっかりヘタレてしまって昼間は物置のカラーBOX(通称ヘタレ小屋)に隠れているのだった。

G:はやく工事が終わるといいにゃ~ 
B:あまり長引くとベランダに2度と出られなくなるんじゃないかとちょっと心配。。

P:一応元気にゃので心配しにゃいでね。B:しっかり飯は食ってるからな~ 
DSC07407.JPG
DSC07406.JPG

B:・・てなわけで今回はずいぶん遅くなっちゃいまして。。もうすぎちゃったけどハロウインカード
P:・・てなわけじゃにゃい!遅くなったのは自分のせいだにゃ。 B:あ~そうでした。^^;スマソ
halloween.jpg
G:にゃんだかXmasっぽいにゃ~
B:にゃるほど! んじゃ~兼用ってことで。 P:おいおい。それはあんまりでしょ。^^;

G:ハロウィーンも終わって急に寒くなったにゃ~ P:にゃんだかもう冬みたい。
B:秋があんまりなかったような。。 秋といえば。。
P:にゃんだこれ?? 
DSC07499.JPG
G:食えるかにゃ?
DSC07502.JPG
B:京都の焼き栗だよ~
DSC07503.JPG
B:栗といえば昔こんな面白い写真が。。
DSCF0374.JPG
G:ええっ??初めて見たにゃ。アニキ、似合ってるにゃ!
P:グレオが来る前の写真だにゃ。
B:ピケがおもちゃにして遊んでいた甘栗の皮をくっつけてみたんだよ~ん

G:あと、俺は衣替えを手伝ったにゃん。 B:それは邪魔したの。
DSC07389.JPG

大した秋はなかったようで。。早々と冬支度。
G:飼い主の蒲団もタオルケットから毛布に。。
DSC06962.JPG
DSC07525.JPG
P:飼い主と寝てるなんて甘えん坊だにゃ~ 
DSC07531.JPG
G:アニキもおこたの中では甘えんぼしてるにゃ。



☆ピケ&グレカレンダー 11月ですにゃ。
Nov.jpg


気まぐれ編集後記】
P:おお~これはまたグレオ模様のイケメン君だにゃ。 G:まあ俺にはかなわにゃいけどにゃ。
B:恒例の猫撮影会(今回は横浜)で撮影したよ~ ☆撮影会記事はこちら
DSC08702.JPG
B:これはお土産だよ~ん ネコ科3種爆買い
DSC08886.JPG
P:まーたまたご冗談を。
G:食べ物以外は土産じゃないにゃん!

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

LimeGreen

解体は意外にあっという間に終わるから、大丈夫にゃ~。アニキがんばれ~。

これから猫団子が楽しい季節ですね~♪

Amoreはラナイ生活中心になる季節~♪

by LimeGreen (2016-11-07 19:54) 

りみこ

解体工事はかなり大きな音がしますもんねー
にゃんずには辛いっす!
早く終わりますように☆彡
しかし過ごしやすい秋はどちらへ?w
by りみこ (2016-11-08 08:23) 

olived

ハロウィンカード 綺麗ですね(^^)
ピケちゃんの鼻でっかくなっちゃった!みたいな写真、面白くて可愛いですよ。
解体工事まだ続いてますか?早く終わるといいですね。
by olived (2016-11-08 13:03) 

ponnta1351

一足飛びに冬ですね。
2ニャンとも元気で何よりでした。
栗のお鼻、子豚ちゃんみたいw
にゃん 生楽ありゃ 楽ばかり  お家の猫は確かに。
外ニャンは寒くて可哀そう。気になって仕方りません。
by ponnta1351 (2016-11-08 13:57) 

カトリーヌ

アニキは繊細なのですね(・∀・;)
早く解体工事が終わりますように★
ぷぷwアニキ、ブタ鼻みたいになって
いますね(≧ω≦) かわいいですよ❤

猫撮影会ですかー!!楽しそうだなぁ♪
by カトリーヌ (2016-11-10 13:19) 

フサヲ

あ~、アテクシも、ヘタレ小屋、ご一緒したいです (〃▽〃)
今回は、私の中で、
ねこまんじゅうさん、の存在アピール度が半端ないです・・・!
クリスマスも、もぉスグですね!!
あんまし寒なってほしないです (^ ^;)

今月もカレンダー、有難うございます (。v v)
さっそく付け替え(?)ましたよー!!
by フサヲ (2016-11-13 13:50) 

sarry

そう言えば最近sarry家の外猫軍団に グレ君が
居るんですよ 
なんか触った感じとか似てそうです
グレオくんに!
by sarry (2016-11-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0