So-net無料ブログ作成
検索選択

秋はサイクロンにゃのだ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。
B:9月もあっという間にすぎちゃいましたね~ 
DSC05109-2.JPG

B:今年はでっかい台風が来てるけど、我が家にもこの秋、2Fリビングに新しい掃除機
サイクロン号」が!  
DSC05402.JPG
P:にゃに? 一文字隼人か??
B:ところがこれがみょーに評判悪く。。特にグレオ君なんか。。
  ちょっと近寄っただけで「シャーーーッ!!」
DSC05405.JPG
P:グレオは実はショッカーだったのにゃ。 G:イー! ちゃうでしょ。ほんとにもう。
P:俺もサイクロン君は苦手だにゃ。音がたまらにゃい~
B:ちなみにおなじみの赤色一号君は1Fのお掃除当番として今も健在です。
DSC04063.JPG
G:アイツのほうが好きだったのににゃ~ 

なんてことを言ってたら・・アニキの左の眼がこんなんなっちゃいました。
DSC05459-2.JPG
G:おお~ アニキ大丈夫か~  誰やこんなひどいことを。
P:おまえや~!!
G:そーじ機とかでちょっとイライラしてるときに、アニキがこんにゃことを。。
DSC07710-2.JPG
P:いつもモミモミクッションにしていることをついグレオ君の尻に。。^^;
B:そりゃ怒るわな~ 「チカン、アカン」って昔大阪の地下鉄にも書いてあったわな。
G:そやからライダーキックかましたったがな~
P:痛かったがな~ 
G:ん~ ちょっとやりすぎたかにゃ。^^;
DSC04070.JPG
P:だいじょぶだいじょぶ。ほらこのとおり。もう治ったにゃ~ 
B:よかったにゃ~ G:うんうん、ちゃんと急所は外しといたから。
DSC03928-2.JPG
B:ここだけの話やけど、左が治った後右もやられてましてん。懲りないやっちゃな~
P:こらこら、何言うてるん。それはナイショでしょ。^^;

B:そんな中、嬉しいいただきものもありました。
momoさんから素敵なSweetsをいただきました。ありがとうございます。
形も美しく高級感あふれる色とりどりのチョコレートたち。おいしくいただきました。^^
DSC05437-2.JPG
G:momoさんありがとにゃ~^^ P:きれいで食べるのがもったいにゃいね。^^
DSC03906-2.JPG



☆ピケ&グレカレンダー10月ですにゃ。
Oct.jpg


気まぐれ編集後記】
G:一時は心配したけどアニキの目が治ってよかったにゃ。
B:まだちょっと目ヤニが出るけどまあ大丈夫かな。
P:外猫のシャム丸君だって鼻水でてるし~
G:まさに目クソ鼻クソを笑うですにゃ~ ちゃんちゃん。

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット