So-net無料ブログ作成
検索選択

夢のにゃろういんパーチー [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:いい季節になりましたね~^^
9V2A8576-2.JPG
P:朝晩はそろそろおこたがほしくなってきたにゃ~
DSC03082-2.JPG
G:暑い日も寒い日も、ちょ~どいい日も、とにかく寝るのが仕事ですにゃ。
DSC03792-2.JPG
P:グレオ君、グレオ君。グ~グ~寝てる間ににイタズラされてるにゃ。
G:え?? わからにゃいけど??
DSC03777-2.JPG
B:イタズラじゃなくてコップの妖精ふち子さんのご光臨~
P:ウソ~ん。ガチャガチャで買うた、いうてたやん。一発でレアもの出た~って。
B:しまったばれてたか。

説明しよう。
会社帰りにコップのふち子さんの自販機?をJRの駅のホームで見つけて、ちょっと遊び心で200円入れてみたら、なんか想像してたのと違うのが出てきたのだった。
ブランケットふち子さん」はシークレット(出る確率の低いレアもの)だそうで、裸身?で毛布にくるまっていていかにもなアイテム
amazonで見たら1800円で売られていた。どうしてもほしい人は1800円なのだ!
このあと別の人も簡単にGetしてたのでさほどレアではないのかも??

B:実はアニキの腹にも乗っけてたんだけどね。なんかいまいちで。
DSC03803-2.JPG
P:ええ~っ いつの間に! 
G:俺の方がふわふわクッションだにゃ~ P:それ、太ってるからでしょ。
P:俺はこっちのふち子さんがいいにゃ~
DSC03828-2.JPG

G:ってわけで、イタズラといえば。。ちょっと遅いけどにゃろうぃ~んかーどだにゃ~

P:蔵友のLimeGreenさんとこのBillyちゃんもいるにゃ。
G:で、このかわいい魔~女さまはだれかにゃ??
B:10/25に撮影会に行ってお会いしたみいこちゃんですにゃ~
  蔵友MR2さんちの猫で、どんにゃコスプレもこなすスーパーにゃんこだよ~ん!
P:ええっ!そんにゃとんでもにゃいお方がいるとは!!いったいどんな技が。。
B:あんにゃことやこんにゃことや・・詳しくはこちらでみてにゃ! (カードの画像をクリックでもOK)

G:おおっ! アニキには絶対無理だにゃ~ ^^ P:おまえもにゃ~ 



ピケ&グレカレンダー11月ですにゃ。
Nov.jpg


気まぐれ編集後記】
☆隙間産業な奴ら。
B:ポット洗浄が終わって戻ってみたら、ポットの代わりにこいつが。^^;
P:この場所が空いてたんだにゃ~ B:お湯ちょーだい、お湯~
DSC05265-2.JPG
G:俺も調理台が空いてるとつい乗っかっちゃうんだにゃ~ B:コラ~!
DSC05234-2.JPG
P、G:隙間があるとつい埋めたくなっちゃうんだよね~
DSC05376-2.JPG
B:隙間じゃないの。開けてるの。^^;

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット