So-net無料ブログ作成
検索選択

メリクリ準備ちう~ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。G:グレオでーす。B:今年も残り1か月切りましたにゃ~
P:ようやくおこたも入ったんですにゃ~
DSC05956.JPG
P:あったまったら床ですにゃ~
DSC05307-2.JPG
B:ってことで今年もクリスマスカード作ろうね。
P:え~~ やだにゃ。
DSC05922-2.JPG
P:いややっちゅーとんねん
DSC05905-2.JPG
P:とれたにゃ。
DSC05917-2.JPG
P:ぃ~~~ コノヤロ、コノヤロ
DSC05909-2.JPG
B:じゃあグレオ君も一応。
DSC05901-2.JPG
G:え~~
DSC05896-2.JPG
G:いやにゃ~~!!!
B:・・・ってことで今年はどないなりますやら。
P:毎年同じ帽子やめてなんか工夫したらどやねん。 G:ほんまや。ぷんぷん。
B:だってどれにしても5秒もかぶってないじゃん。
P:俺たちはこれでいいんだにゃ。
DSC00669-2.JPG
G:そうそう。 
DSC03810-2.JPG
B:こんなんばっかしや~^^;


【今月の出来事ギャラリー】
☆11月8日は信楽狸の日だったそうで。。葉っぱを載せてヘンシンの術~
tanukoday34.jpg

★実家のりんちゃんが虹の橋を渡りました。
 享年10歳。まだまだ元気でいてほしかったけど。。5月頃から病気で激ヤセしてました。
rin24-2.jpg
DSC08000-5.jpg
P:一度だけ大阪で会ったかな~ 強そうに見えたけどケンカは弱かったらしいにゃ。
G:ご冥福をお祈りするにゃ~
B:おまいらも来年は10歳、健康に気を付けないとね。


ピケ&グレカレンダー12月ですにゃ。
Dec.jpg

【いろいろ猫Goods コレクション】松本編 10月でしたがにゃ~
おみやげに買ったおせんべい。名古屋のお店で取り寄せました。
DSC05589.JPG
はっちゃんにもらったふちねこ君。
DSC03938.JPG
街で見つけた招き猫2つ
9V2A0836-2.JPG9V2A0513.JPG
B:猫を見るとつい撮っちゃいます。


【気まぐれ編集後記】
P:にゃんだか俺たちの写真少なくにゃい? G:ほんまやな~
B:クリスマス帽子被らにゃいんだもん。
G:んなもん被らんでも俺たちかわいいもん。B:はいはい。
funny.pho.to_light_bokeh.jpg



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット