So-net無料ブログ作成

2.22 遊んでやったにょだ。 [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。
P:だいぶん過ぎましたけど、2月はにゃんにゃんにゃんの日がありましたにゃ~
B:てなわけで2.22の猫の日カードだよ~ん 
p-g222.JPG
G:んなものよりメシ、メシ。
B:おまいらは食い過ぎなので飯の代わりにほら。 G:ん??
DSC05287-2.JPG
G:にゃんだこれは、えいえい。
DSC05282-2.JPG
G:んぐんぐ
DSC05283-2.JPG
B:アニキも炬燵ばっかりはいってにゃいでストレッチしてにゃ~
DSC00452-2.JPG
P:おや。チュータロー君。こんばんにゃ~
DSC04590-2.JPG
P:もう逃がさにゃいよ~
DSC04582-2.JPG
B:ハイハイ、そっちはセルフ用だからこっちね。 P:ん。。
DSC05297-2.JPG
P:セルフといえばこっちもあるにゃ。G:おいおい。
DSC09451.JPG
B:・・とまあ、久々に猫じゃらしを。
おまいら昔はぴょんぴょん飛びついてバック転とかしてたのに、最近はどっちも寝転がったまま。^^;
P:にゃんだか余計に腹が減ったのにゃ~
DSC00468.JPG
G:俺も。・・・飼い主と遊んでやるのは疲れるにゃ。
DSC05479-2.JPG
P:ホンマ、世話やけるにゃ~ B:あのね~^^;
B:最後にちょこっとシーバでも。
DSC00437-2.JPG


☆ピケ&グレカレンダー 3月ですにゃ。
Mar1.jpg


【気まぐれ編集後記】
B:先日某所でみたおひにゃ様、雛段の下に猫コーナーがありました。
DSC00466-2.JPG
P:そういえば去年は俺たちの写真、雛人形に加工されてたにゃ~
B:あ~これこれ。  P:出さんでいい~!
hinyamatsuri2.jpg
B:にゃんだ、やりたいんなら言ってくれれば。。
G:んなことは言ってにゃ~い!
タグ: ねこ
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット