So-net無料ブログ作成

nyanyakoで買お買お? [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。
B:新年度が始まりましたにゃ~ ・・ってことで、今日は新しい仲間を紹介しますにゃ。
P:ええっ!! うちは定員2にゃんこだよ!! G:まあ外にシャム丸もいるけど^^;
B:じゃなくて~ アメリカ在住の君たちに似た猫さんを見つけたんですにゃ~
G:にゃにぃ~??
B:蔵友のLimeGreenさんが活動していたアニマルシェルターのちゃーりーちゃん(女の子)とマックス君。
こちら と見比べてみよう~
P:うーーん。あちらはお写真がきれいにゃ~
P2108550.JPG
G:似てますかにゃ? もっと毛を伸ばせ? 無理ですにゃ。
DSC00291.JPG
G:アニキだけ若いころの写真、ずるいにゃ。 P:向こうは3歳らしいんで。。。そのころのを^^;
G:ちゃーりーちゃんは女の子らしいにゃ。 B:アニキに似た猫は女の子が多いね。
P:美少年ですからニャ~ G:オッサンの癖に~
B:LimeGreenさん、Blogを紹介いただきありがとにゃ~ P:うちももっと真面目に更新しにゃいとにゃ~
☆TOPページはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/limegreen714/

B:で、次の仲間はこれでですにゃ。
DSC00688.JPG
P:やれやれ。またどこで仕入れてきたのやら。 G:これ食えにゃいし。
B:深大寺~護国寺の猫撮影会で買ったお土産ですがな~

☆撮影会の記事は、こちら

G:置物よりおやつを買ってきてほしいにゃ。
P:そう。金ならあるからこれで買ってくるにょだ。
DSC00657.JPG

説明しよう。
これは撮影会の日に蔵友やまべぇさんにいただいた「にゃにゃこカード」である。
やまべぇさんには会えなかったが、kura9nさんが預かって来て手渡してくれた。
プリペイドカードとして使えるかどうか。。は???であるが。。
もう1枚、肉球マッサージのカードもある。
DSC00822.JPG
ちゃんと裏面もこのようになっているのだ。
DSC00810.JPG
DSC00649.JPG
G:おやぁ?? このマッサージ師はアニキの変装じゃないのかにゃ???
P:ふふふ。。そーいうにゃにゃこはグレオの子供の頃では??
B:やっぱり偽造カードだったか。
DSC00672.JPG
G:違うにゃ~ やまべぇさんにもらったんだから。
P:やまべぇさん、ありがとにゃ~ G:これでいっぱいおやつを買うにゃ~
B:私は肉球指圧してほしいな~
P:こんどローソンで出してみるにょだ。B:すでに店間違ってるし^^;
card.jpg




☆ピケ&グレカレンダー 4月ですにゃ。
Apr.jpg
P:今年はおはにゃ見してないにゃ~ G:ま、花より団子ですからにゃ~



【気まぐれ編集後記】
B:先日momoさんから結構なものをいただきました。京都のお土産です。
DSC05090.JPG
P:「いわし美人」、これがおいしそう~ 
DSC05093.JPG
B:紐と空箱も楽しんだよね~
DSC00787.JPG
DSC05125-2.JPG
G:momoさん、ありがとにゃ~
B:ご飯に、お弁当に楽しみにいただきますね~^^ 
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット