So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アニキ復活!にゃのだ [ピケ&グレオ通信]

P:ピケでーす。 G:グレオでーす。
B:今年も残り1か月。先月はアニキのことでご心配をおかけしました。
P:みにゃ様のお陰でちょっと元気になったにゃ~
DSC02884.JPG
B:こんにゃこともちょっとするようになったにゃ~
DSC02707.JPG
G:さて、その元気の裏には・・これ、アニキのシャブのセットだにゃ~ 
DSC02700.JPG
P:シャブちゃうわい。点滴や。アホ。
G:ヤクも終わったようでめでたいにゃ~ P:チ・ガ・ウだろ~
DSC02927.JPG

説明しよう。
当初は点滴のため毎日のように病院に行っていたが、その後皮下点滴を自宅でやるようにしたのである。
膀胱炎や便秘などが解消したので投薬もなくなってサプリだけになり、通院も年末まで問題なければOK、ということに。
CREは最初5.0(StageⅣ相当:重度の入り口)→3.3(StageⅢ:中等度)→ 2.6(StageⅡ:軽度上昇)まで下がったのだった。
今後も点滴は定期的に行いつつ様子見ということで。。

問題は食欲だが、まだ70%ぐらい。
療法食はちょっと食べたら飽きるの繰り返しで未だ決まらず。。
B:ようやく今食ってるのはこれ(JP和の極みと懐石の15歳~の腎臓サポート)だけど。。また飽きるかも。
DSC02844.JPG
G:あまったときはまかせにゃさい~ B:だ~め!
DSC02931.JPG
B:グレオ君はなんでも欲しがってこまるのにゃ~
P:そうそう、こにゃいだも俺が水飲んでたら
DSC02778.JPG
G:よーよーアニキ~ にゃにそれおいしそうにゃ~
DSC02779.JPG
G:いただきにゃ~す。んぐんぐんぐ。。 
DSC02780.JPG
P:あのな~ 水やで、水。困った奴っちゃな~
DSC02665.JPG
G:アニキが食ってるとにゃんでもうまそう。。


☆ピケ&グレカレンダー12月ですにゃ。
Dec.jpg
☆今月の猫Goods もらいもののえびせん
DSC02729.JPG


☆療法食リサイクルのお知らせ
さて、今回アニキの偏食のおかげで腎臓病の療法食が大量に余ってます。
カリカリは一部、空けちゃって少し減ってたりするのですが、もし、もらっていただける方がいましたら差し上げますので、以下の中でほしいと思うものをどれでも何個でもご連絡下さい。
P:開けたのは先月だにゃ~ 
連絡先は こちら
【MENU】
ヒルズ k/d 500g、魚と野菜スープ缶詰1 / ロイヤルカナン 腎臓サポート 500g 、レトルト2袋/ キドニーケア fish味(半量)、チキン味(未開封) 各500g / ヒルズ Science Diet 下部尿路と腎臓の健康 700g / Science Diet Pro 腎臓ケア(未開封) 500g
他に、ビューティプロ下部尿路ケア&低脂肪11歳以上、同1歳~成猫用(未開封)も
DSC09319.JPG
P:病気じゃにゃい方はビューティプロがおすすめです。
G:俺が食うといってるにょに。。
DSC02826.JPG
B、P、G:よろしくお願いにゃ~


【編集後記】
B:いや~ 点滴、さいしょはまあ結構ビクビクだったけどにゃんとかちょっと慣れました。
P:ほんま、不器用で怖かったにゃ~ 
G:アニキよう耐えてたにゃ~ 俺には無理。。
・・というわけで。。。

B:皆様、今年も見ていただきありがとうございました。
  猫ちゃんともどもよいお年をお迎えください。
P、G:来年もよろしくにゃ~
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット